2021年3月6日土曜日

「チーズとWINE」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ196軒目は、新横浜の「チーズとWINE」へ。

ランチメニュー。

この階段を下りて地下へ。

店の入り口。

店内はカウンターとテーブル席。カンツォーネが流れています。

テーブル席の上の照明はこんな感じ。

ドラフトビールもいろいろあるのですが、今日用意できるのはこの中の496とジャズベリーとオンザクラウドとのこと。

粗挽ソーセージのナポリタン(880円)と496のRサイズ(690円)を注文しました。金額は外税です。
「チーズとWINE」という名のお店でチーズ料理以外とWINEじゃなくビールを頼むおバカさんです(笑

料理を待つ間に♪

ナポリタン来ました。
太麺ではありませんが麺はもちもち!
そしてチーズがたっぷり!
ソーセージはスパイスが効いてます。
美味しく頂きました。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
ただ、個人的にはカンツォーネがちょっとうるさく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿