2021年3月26日金曜日

「椿屋カフェ」でビーフカレー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ198軒目は、みなとみらいの「椿屋カフェ」へ。

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。

照明はこんな感じ。

お得なサービスメニュー。

椿屋特製ビーフカレー(880円税込)を注文。
エビのスープかサラダがつくというのでスープを選択。
スープが来ましたが、一口サイズ!
サラダにすべきだったか?
しかしこのスープ、エビだエビだエビだーって感じの美味しいスープでした。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

アイスコーヒー用のミルクとシロップの容器がかわいいです。

料理が来ました。
極々普通のビーフカレーです。
美味しく頂いました。

白いエプロンがかわいい給仕のおねえさん。 接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿