2019年11月2日土曜日

「カフェ ド アン」でビーフシチュー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ160軒目は、東神奈川の「カフェ ド アン」へ。

ランチメニューは下記5つ。

綺麗でこじんまりとした店内はテーブル席のみ。軽快なJAZZが流れています。

照明はこんな感じ。

シチューランチ(980円)を注文。

サラダが出てきました。かわいい器です。

料理が来ました。パンorライスではなく、パンandライスです!
なお、注文時にお願いするとパンのみかライスのみにできるようです。
はじめシチューの器、小さいと思いましたが、深さがあるのでそれなりの量はあります。
メニューの写真にあった緑の野菜は入っていませんでしたが、とろとろの柔らかな肉がたっぷりのシチュー。
このビーフシチューが、サラダ・ドリンク付きで1000円以下で食べられる幸せ!
美味しく頂きました。

ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。

テーブルの上に扇子。厚い日にはご自由にって感じなのでしょうか。

おにいさんが一人で給仕も調理も行っていましたが、接客は丁寧で美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿