2017年9月16日土曜日

「いっすい」でチキングリル

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ85軒目は、日吉のCafe「いっすい」へ。
ビルの2階にあります。

Cafeですがランチメニューも充実しています。







































この階段の上。








































 入り口はこんな感じ。







































店内はこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気。

チキングリル 味噌マヨソース(780円)を注文。

料理が来ました。
スープはワカメスープ。ひじきとタクワンがついてきます。


チキングリルはとってもやわらかくてジューシィ。

胡椒が効いています。
いや、胡椒がちょっと効きすぎていて、味噌マヨソースの味があまり感じられないところがちょっとだけ残念かも。

なんだかんだ言いながら、美味しく頂きました。
接客のおじさんはとてもていねいで気持ちがいい店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿