2016年3月12日土曜日

「taku」でハンバーグステーキ&アジフライ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ24軒目は、山下公園の近く、神奈川県民ホールの裏にある「taku」へ。

  
店内は落ち着いた雰囲気。うるさくない洋楽POPが流れています。

 
ランチメニューは日によって異なるようです。ハンバーグステーキ&アジフライ(1100円)とランチ生ビール(350円)を注文。

 
ビールはカールスバーグです。
\(^O^)/ お昼前の時間からカールスバーグが飲めるなんて幸せ♪

 
サラダはサラダバーになっています。ドレッシングは4種類あるのですが、ニンジンドレッシングが美味しいと聞いていたのでそれを選んでみたら、とっても美味しくて、サラダをおかわりしちゃいました。

 
スープは普通のワカメスープ。

 
ハンバーグステーキ&アジフライ来ました!

 
ハンバーグもアジフライもごく普通のハンバーグとアジフライでしたが、ハンバーグにかかっている濃厚なソースが激旨です。
おいしく頂きました。

ところで、食べログなどの口コミに、接客が今一つと書かれていましたが、今日は、給仕のオジサンはとっても紳士的な対応でしたし、ごちそうさまとレジに向かうと、厨房の中の2人からも「ありがとうございましたぁ!」と声がかかり、とっても気持ちのよい対応でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿