2021年4月3日土曜日

「センターグリル」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズもついに200軒めを迎えました!
\(^O^)/
記念すべき200軒目に訪問する店は決めていました。
このシリーズ1軒目に訪れたお店と同じ「センターグリル」です。

同じと書きましたが実は同じではありません。
後から知りましたが、実は私がこのシリーズ1軒目で訪問したのは別館でした。本館はその別館から角を曲がったところにある別の扉から入って2階に上がったところでした。
いまはもう別館はなくなり、かわりに当時は別の店だった1階部分もセンターグリルになっています。
そんなセンターグリルに開店前から並んで入りました。

メニュー。

2階に案内されました。
広く明るいきれいな店内。奥にもう一部屋ありました。静かにJAZZが流れています。
1軒目で訪れた昭和の食堂の雰囲気とはまったく違う雰囲気です。

天井の照明。

壁の照明。

ナポリタン(770円)とグラスビール(330円)を注文。
料理を待つ間に♪

ナポリタン来ました。
これよこれ!
もちもち太麺のナポリタン。
これが横浜のナポリタン、これが食べたかったのです!
美味しく頂きました。

お給仕のおねえさん方はセンターグリルの青いTシャツではなく、ベイスターズのユニフォームを着てました。
接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿