2023年8月8日火曜日

「オーシャン」でランチビュッフェ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ369軒目は、みなとみらい運河パークのナビオス横浜1階の「オーシャン」へ。
厳密には洋食屋ではありませんが、洋食メインのビュッフェレストランなのでここに含めることにしました。
IMG_4217

先払いでランチビュッフェ代2000円を払って、案内された席へ。
テーブルが並ぶ店内、洋楽が流れていました。
IMG_4218

あちらに料理がならんでます。
IMG_4219

こんな照明。
IMG_4220

テーブルの上の説明書きに「昼間から飲むビールは最高~!ご注文どうぞ!」の一文!
IMG_20230808_115642

裏面にドリンクメニュー。
IMG_20230808_115059

というわけで、750円のビールを注文しました。
昼間から飲むビールは最高~!
IMG_20230808_115142

いろいろとってきました。
IMG_20230808_114757
IMG_20230808_114807
IMG_20230808_114809
どれも美味しく頂きました。

ビュッフェと言えばカレーを食べなくては!
ということで「今日のカレー」をとってきました。
今日のカレーは白いキノコのカレーでした。
IMG_20230808_121232
このカレー、超美味でした!
食べるにつれて辛さが伝わってきました。

食後にマンゴープリンとプチケーキとアイスコーヒー。
IMG_20230808_121936
元はとれていないと思いますが、おなかいっぱい、ごちそうさまでした。


接客はとても丁寧。
美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿