2018年7月7日土曜日

「KUBOTA」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ111軒目は、東神奈川の「KUBOTA」へ。

店内は、綺麗な作りで、テーブル席に、カウンター席、さらに奥の方には座敷もあります。洋楽POPSが流れています。

週末のランチメニュー。

照り焼きソースのハンバーグ(990円)を注文しました。
 
スープとサラダが来ました。
サラダのドレッシングは濃いめのごまだれドレッシング、刻んだニンジンによくあってます。
 
ハンバーグとライス来ました。
刻んだネギと照り焼きソースとハンバーグが絶妙なマッチング。
写真に写ってませんが、ハンバーグの奥にインゲン豆とニンジンもありました。
美味しく頂きました。
 
昔はこんな感じの食堂だったんですね。

接客もよく、美味しい料理に満腹満足。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿