2018年1月3日水曜日

「KITCHEN JO'S」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ97軒目、2018年最初の1軒目は、開いていてよかった、元町の「KITCHEN JO'S」へ。

「KITCHEN JO'S」は28軒目のときに桜木町駅下のシャル内に新しくできたお店に行きましたが、 今回は元町のお店へ。
店内はテーブル席が3つとL形のカウンター席のこじんまりとしたお店。桜木町のお店のように広くはありません。JAZZが流れる静かな雰囲気は同じです。


壁にはこんなかわいい飾りも。

生ビール(550円)と特製オムライス(980円)を注文。

料理を待つ間に♪
なお、ビールは桜木町のお店はアサヒでしたがここはキリンです。
  
オムライス来ました!
フワトロタマゴがたっぷりのオムライス。
中のチキンライスのチキンが大きい!
美味しく頂きました。

接客のおねえさんもかわいく、美味しい料理に満腹満足。




0 件のコメント:

コメントを投稿