2017年11月18日土曜日

「まりも」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ93軒目は、日吉の「まりも」へ。


 
洋食屋ではなく喫茶店ですが、洋食メニューもいろいろあります。

店内は広く、ゆったりした感じ。ちょうどお昼過ぎだったためか、ほぼ満席状態で、ちょっとざわざわしています。

厨房も広い。

照明はこんな感じ。

ランチのセットメニュー。
ナポリタンのセット(790円)を注文しました。

お店の名前が書かれたナプキン。

サラダがきました。
ちょっとしょっぱい。

ナポリタンきました。

ナポリタンは極々普通のナポリタン、学生時代によく食べたあの喫茶店のナポリタンです。
美味しく頂きました。
 
食後にコーヒー。

お客さんの数に対してお給仕が間に合っていない感じもありましたが、美味しい料理に満腹満足です。
 
ただ、とーーっても残念な話が!
なんと来月の12月20日で閉店だそうです。
  
日吉の名喫茶が一つなくなってしまうのは残念です。










0 件のコメント:

コメントを投稿