2017年8月12日土曜日

「Grill CinCin」でオムカレーライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ77軒目は、市が尾の「Grill CinCin」へ。

 
室内はゆったりした椅子のテーブル席。音量低めで洋楽ポップが流れる落ち着いた雰囲気。

 
照明はこんな感じ。

 
飾り棚の上に、でっかな酒びんに得体のしれない生物が触手を伸ばしているような雰囲気のライトが。

 
ランチメニューはこちら。なんと+300円でビール付きにできる!!!
ということで、オンカレーライスカレーランチのビール付き(1300円)を注文。

 
水のコップもビールのコップ。

 
でもビールはグラスで出てきます。

 
ビールを頼んだらおつまみメニューも紹介されましたが、今回はパス。

 
でっかいお皿にオムカレーとサラダが乗って出てきます。

 
サラダの独特のドレッシングは美味しかったです。
カレーはスパイシーなチキンカレー。
オムレツと合わせるとちょっとマイルドになる感じ。
意外と量があります。
美味しく頂きました。

接客も丁寧で気持ち良いお店です。
 
ところで、同じビルの1階のラーメン屋は行列ができていました。
2階には並ばなくても、+300円でビールが飲めるいいお店があるのに。
えっ、そこに価値を認めるのはおまえだけだって?

0 件のコメント:

コメントを投稿