2017年5月1日月曜日

「THE HOF BRAU」でスパピザ

昨日(4月30日)のお昼は横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ67軒目、山下公園近くの「THE HOF BRAU」へ。
開店前から並びました。


並んでいない時はこんな感じ。

 
店内は船内をイメージした落ち着いた雰囲気。テーブル席とカウンター席があるのですが、1人だったのでカウンター席に案内されました。テーブル席とカウンター席の間は丸いまどのある壁で遮られています。カウンター席はBARのカウンター。

 
棚にはお酒の瓶意外にもいろいろなものが飾ってありました。

 
カウンターの端にはしゃれたスタンドも。

 
スパピザ クラッシックスタイル(1900円)を注文。
ここは1ドリンク制だということで、ハイネケン(700円)を。
その前の晩にワインを1人で1瓶空けちゃったので昨日は自粛の予定でしたが、1ドリンク制だと言われたら、仕方ないよね。
(実はソフトドリンクもOKです。)

 
アツアツのスパピザきました!

 
スパゲッティ(おそらくはミートソース?)にたっぷりのチーズを乗せて焼いたもの。
4種類のチーズが香ばしく、そしてボリューミー。
美味しくいただきました。

美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿