2024年7月30日火曜日

「ent eat」でハンバーグ&ナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ431軒目は不老町の「ent eat」へ。
4月に出来たホテルコメントの2階です。
IMG_3066

ホテルの入り口。
IMG_3055

入り口前にランチメニューの掲示。
IMG_3056

エレベーターで2階へ。
レストランの入口。
IMG_3057

テーブルが並ぶ店内。
洋楽ポップスが流れていました。
IMG_3058

あんな照明こんな照明。
IMG_3059
IMG_3060
IMG_3061

ハンバーグプレート(1800円)を注文しました。

サラダバー。
IMG_20240730_115012

サラダバーにハムもありました。
IMG_20240730_115209
写真撮っていませんでしたがドリンクバーでアイスティーをもらってきました。

料理が来ました。
IMG_20240730_120139
IMG_20240730_120147
ハンバーグは、、、、、ちょっとパサパサしていて残念なハンバーグでした。
この値段でこのハンバーグはないよなぁ、という感じ。
ソースが旨かったのがせめてもの救い。
ナポリタンは、もちもち太麺、ケチャップたっぷりの私の大好きなナポリタンでした。
美味しく頂きました。

食後にデザート。
IMG_20240730_121549
写真撮っていませんでしたがドリンクバーでアイスコーヒーをもらってきました。

帰りは階段で1階へ。
IMG_3062


接客はとても丁寧。
美味しい料理に満腹満足、と言いたいところですが、ハンバーグがちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿