2022年5月25日水曜日

「Blue Tree Cafe」でビーフシチュー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ265軒目は、金沢八景の「Blue Tree Cafe」へ。
写真のビル「bakery House AOKI」の2階のレストランです。
1階がパン屋さん。
DSCN7479

お店の前の食事のメニュー。
DSCN7480

テーブルが並ぶ広く明るい店内。
洋楽が流れていました。
ちょうどお昼時に行ったからか結構な賑わい。
女性の2人客または1人客が多かったです。
DSCN7481a

レジの隣になぜだかウルトラセブン!
DSCN7482

照明はこんな感じ。
DSCN7484

ハンバーグはライス付き、ビーフシチューはパン付き。
ちょっと迷いましたが、パン屋さんのレストランなので、やっぱりパンでしょう、ということで、ビーフシチュー(1600円)と生ビール(630円)を注文しました。
なぜだかわかりませんが最後精算時に割引で-100円されてました。

料理を待つ間に♪
IMG_20220525_120951

料理が来ました。
IMG_20220525_121944
IMG_20220525_121948
トロトロの肉のビーフシチュー。
少しクリーミーな味。
もちろんパンもシチューをつけて頂きました。
美味しく頂きました。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
写真の一部にぼかしを入れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿