2021年5月4日火曜日

「Deux Ciel」でビーフカレー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ206軒目は、太田町通りの「Deux Ciel」へ。

通りのランチメニュー。ランチはいつもこのメニューのようです。

店内は明るく、テーブル席とカウンター席があります。
洋楽ポップスが流れていました。

テーブルの上には金属製のお箸も。

照明はこんな感じ。

壁にはシェフの似顔絵。厨房を覗いてみましたが似てるかも。

ビーフカレー(1100円)を注文しました。
サラダと自家製のピクルスがついてます。
このピクルス、美味しいです!

ビーフカレーが来ました。
肉は固すぎず柔らかすぎずほどよい噛み心地。
カレーの味が独特の味。
美味しく頂きました。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿