2020年9月10日木曜日

「もう!うまい!ハンバーグの店」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ179軒目は、仲町台の「もう!うまい!ハンバーグの店」へ。

この階段を上がった2階のお店です。

お店の入り口。

店内は広く明るく、洋楽が流れています。

照明はこんな感じ。

メニュー。
ハンバーグはグラム数とソースが選択できます。ライスは別料金です。
ハンバーグ200g(980円)にライス&スープ(200円)、それとカールスバーグ(550円)を注文しました。(値段は税別)
ソースはオリジナルステーキソースにしました。

料理を待つ間に♪

スープが来ました。コンソメスープです。

ジュージューと音をたててハンバーグが来ました!
肉がギュギュっと詰まったハンバーグは、あぁ肉を食べているということを実感できます。
オリジナルステーキソースも控えめで肉の味を引き立ててくれます。
美味しく頂きました。

テラス席のあります。

テラス席にはこんなランプ。

給仕はおじさんでしたがとても丁寧な接客。
おいしい料理に満腹満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿