2016年12月30日金曜日

「サンロード」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ49軒目は、菊名駅から歩いて1分の「サンロード」へ。

 
今日のランチ

 
店内は4人席のテーブル席が2つに6人席のテーブル席が3つ。音量小さめにカントリーミュージックが流れる落ち着いた雰囲気。

 
ランチ900円を注文。
ランチのサラダ。

 
ジュージューと音をたててハンバーグランチきました。

 
肉が詰まった柔らかめのハンバーグは濃厚なデミグラスソースとチーズがとてもマッチしていて美味しかったです。

入ったときはまだ空いてましたがすぐにいっぱいになりました。1人客が多いので合席となります。
小さな子供連れのお客さんがいましたが、子供用のクッションが用意されました。
子供連れもよく来るのでしょうか。
厨房の奥から「いらっしゃませ」「お待ちどうさまでした」「ありがとうございました」という元気な声がとてもすがすがしく、また接客のおねえさんもとても丁寧で気持ちのよい店でした。
 
美味しい料理に満腹、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿