2016年10月15日土曜日

「松山」でポークチャップ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ41軒目は、石川町からトンネルを抜けてまっすぐ歩いて歩いて、山手駅入り口の交差点を渡ってさらに歩いて歩いたところにある「松山」へ。
dsc_0529
 
メニュー
dsc_0530
 
店内はテーブル席が4つの昭和の定食屋と言う雰囲気。開店3分後に入ったらすでに常連さんと思しき方々がビールを飲んでいました。奥に2席ほどのカウンターもあるみたい。
dsc_0531a
 
ポークチャップ(A)(750円)とライス(250円)を注文。
ライスが別料金なのは、ライス抜きでビールというお客さんが多いからかも。
ライスには味噌汁がついてきます。
dsc_0532

ポークチャップ来ました!
dsc_0534
思っていたほどケチャップケチャップしていません。
ちょっと胡椒がきついかな。
美味しく頂きました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿