2020年1月2日木曜日

「Ducky Duckキッチン」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ165軒目は、桜木町のコレットマーレ6階にある「Ducky Duckキッチン」へ。

以前はスイーツ食べ放題のお店だった気がしますが、いつのまにかパスタとオムライスのお店に変わっていたようです。でもお店に入るといきなりでっかなケーキのショーウインドーが!

きれいで明るくこじんまりとした店内にテーブル席がならんでいます。

窓側の席からはみなとみらいの景色が広がって見えます。

照明はこんな感じ。

テーブルの上のシュガーポットのスプーンがかわいいです。

牛タンデミグラスオムライス(1738円)をケーキセット(+330円)で注文しました。
料理が来ました。
牛タンはとろとろに柔らかく、特性のデミグラスソースは独特の味です。
美味しく頂きました。

ケーキとドリンクが来ました。ドリンクは最初か食後か選べます。
ドリンクはアイスティー、ケーキは紅茶のシフォンケーキを選択しました。
思っていたよりも大きなケーキ。
美味しく頂きました。

接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
なお、同じ階にある映画館「横浜ブルク13」の映画のチケットを見せると、5%引きになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿