2019年8月10日土曜日

「カンファーツリー」でポークジンジャー

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ記念すべき150軒目は、海岸通りの「カンファーツリー」へ。

ランチメニュー。

こじんまりとした店内はカウンターとテーブル席。軽快なJAZZが流れています。

カウンターの向こうにはいろいろな者が陳列されていて独特な雰囲気。

反対側の壁にはギターがぶら下がっています。

ピアノもありました。写真には撮っていませんがギターアンプも積んでありました。
雑多な感じですが不思議と落ち着けます。

照明はこんな感じ。

ランチのポークジンジャー(1050円)を注文しました。

あまり待つことなく、料理が来ました。
肉は柔らかく、濃いめのソースはごはんが何杯も食べられそうです。
美味しく頂きました。

食後にアイスコーヒーを。
ミルクとシュガーシロップの容器がかわいい。

接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿