2019年1月14日月曜日

「洋食じゅり」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ131軒目は、二俣川の駅直結の相鉄ライフ4階の「洋食じゅり」へ。


店内は広くすべてテーブル席。洋楽ポップが流れています。


照明はこんな感じ。


ハンバーグのセット(1080円)を注文。

スープがついています。スープはスープバーでおかわり自由。


コンソメスープでした。


少し待って、鉄板の上でジュージューと音を立てながら料理が来ました。


ハンバーグは肉がぎゅーっと詰まっていて美味しいハンバーグです。
ソースはごくごく普通のデミグラス。
ちょっと残念だったのは、メニューの写真では、付け合わせにニンジン、ポテト、ブロッコリーが載っていたのに、今日はたくさんのもやしと少しのコーンだけだったこと。
しかし、すべて美味しく頂きました。

接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿